どもども吉村です。
最後の走行はもう濃い現象で話にならず、
キャブがオーバーフローしてるんじゃなかろうかとのことで、
フロートのフタを取ってみました。
えぇ、しっかり片側フロートバルブ引っかかってました。
フタ外した時ちょっとフロートに触ってしまったんですが、
ちょっと触っただけで引っかかりが直りました。
軽く上下させてみて引っかからないことを確認しフタ閉めました。
フタ付けるときそれはもう、慎重にフロートなどに当たらないように付けました。
もう片方も確認しましたが、こちらは問題なく正常でした。
最後まで確認はしっかりして作業しなくてはだめです!の一例でした。。。。
何度もかぶらせててオイルにガソリン混じってるかもしれないので、
ついでにエンジンオイルも交換です。
なかなか黒いっすね。
今度こそ安定してくれ!確認走行です。
とりあえずエンジンあっためます。
途中でアイドリング状態確認してる時にパシャリ。
たんぼにいる白鳥は優雅ではない。。。
あったまった後それぞれ走行。
走った感じとして。
最初にえりちゃん走行 始動、アイドリング、低回転から高回転での走行、
全てにおいて今までで一番良い
アイドリングもメーター読み1000回転で安定しているとのこと。
2番手自分が走行 始動、走行については普通に走れる。
乗ってる感じとしてギアチェンジするときにクラッチ切りますが
エンジン回転の落ちがすごくゆっくりなような気がする。
途中からアイドリング時のエンジン回転が2000回転と高くなってる。
走った感じとしては問題なく走れるようになったのでまずまず一安心といったところでしょうか。
と思っていたのに、
この状態で何度か走行したらまた状態が変化しました・・・。
なんでよ~~~~~!!!ってことで次回へ!です。
ではでは~。
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