どもども吉村です。
ではでは3人の走行結果からパイロットジェットをまたまた交換です。
20に交換していたので、17.5に戻します。
パイロットスクリューはとりあえず規定値の2と1/4に左右とも戻します。
メーター読みで1000回転程度でアイドリングするように、
アイドルアジャストスクリューで調整しました。
この状態でとりあえず走行してみましょう。
木村さん、自分、えりちゃんの順で走行です。
木村さん走行後だけプラグもちょっと見てみました。
左白め、右ちょっと黒いがよい感じ。
自分と、えりちゃんものってみて、
最後にちょっと木村さんとえりちゃんでタンデム走行。
いってらっしゃ~い ノシ。
自分は小田さんと話しながら待ってたんですが・・・。
帰ってきませんねぇ・・・。
どこまで行ったんですかねぇ・・・。
長めの距離にしたんですかねぇ・・・。
なんかトラブりましたかねぇ・・・。
トラブったら電話来るよねぇ・・・。
来ないから遠回りで楽しんでるんですかねぇ・・・。
雨降ってきたんですけど・・・。
・・・。
・・・・。
・・・・・。
・・・・・・。
・・・・・・。
あれ?トラブってる?帰ってきません・・・。
あー!帰ってきました。よかった、よかった。
走行後の相談会で、それぞれの走行の感想としては
木村さん走行。
変更後の方がよくなったね。なんかパワーも上がったような。
自分。最初はよかったけど途中から一旦停止からのスタートで、
アクセルゆるく開けるとエンジンが止まりそうになる。
走っている最中は快適。なんで?
えりちゃん。パイロットジェット変える前と変わらない感じ。
濃い現象が出てる感じでふけあがらなくなりました~。
最後のタンデム走行では濃い現象で全く話にならなかったとのことでした。
パイロットジェット変えたのになんでだ?
余計悪くなってるような?
木村さんが一言。
キャブオーバーフローしてるかなー。
なんですと!?
キャブのフタ締めるときにフロートとかバルブ引っかかったんじゃい?
あ~~~・・・。
そういうやつですか。
そういうやつなんですね。
確認からですね。
おっけーでーす。
ということでつぎはとりあえずキャブのフタ外してみて、
フロートとニードルバルブ確認することになりました。
そして今回も文字のみでお送りでした。。。。。
ではでは~。
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