0
今日はホームセンターあいてました(笑
足りなかったホースバンド買ってきて、再度、始動トライです( ̄‥ ̄)=3 フン
昨日ガソリン噴出したところをホースバンドに換えて・・・
燃料フィルターも怪しかったんで、スペーサー入れて締め直しました。
燃料フィルターも怪しかったんで、スペーサー入れて締め直しました。
ん~ あと すること・・・ ないよな?!
では!
いきますか(^^)
キュルルルルルル~ (ーー;)
かかんねぇ orz
火も出てるし、ガソリンも出てるみたいだし・・・
なにが悪いんだろう?
なにが悪いんだろう?
なんだか全然かかる気しません(^_^;)
う~~~~・・・
あ! お昼だ♪ 退散しよっと♪
おだ。さん 「どうだった♪ 動いた?」
全く動く気配がございません(笑
おだ。さん 「まぁね、最初だしね♪ そういう時は、どうすんの?」
・・・ さっぱりわかりません(ーー;)
おだ。さん 「キャハハハ(笑 わかんないって(〃 ・・)ノ バッテリーは? こんな寒い日にかかんの?」
う~んと、バッテリーは。。。 怪しいです(´・ω・`)
う~んと、今日は1度だから~ かかりにくいと思います(´・ω・`)
う~んと、最後に動かしたのは・・・ いつだっけ?(^^ゞ
おだ。さん 「・・・ バカ?!」
そうっすね、おれ、全く動かす気ないらしいです(^_^;)
ってことで、お昼から充電器つなぎながら出直してきました。
キュルルル~ ボフッ!
おや、あっさり初爆♪
キュルルル~ ドドドドドド!!!!
やったぁー!!! 動いたぁ!!! \(◎o◎)/!
燃調が濃すぎて2stなみの白煙です(笑
でも、こんな濃すぎる燃調でも キャブよりかなりレスポンスいいです♪
もとが負圧式のキャブだからなおさらですね。
でも、こんな濃すぎる燃調でも キャブよりかなりレスポンスいいです♪
もとが負圧式のキャブだからなおさらですね。
さっそくセッティングと思ったんだけど、最小噴射量にしても全然濃いです。
やっぱりZ750GPのインジェクタでは、気筒あたり185ccくらいだからデカイようですね。
やっぱりZ750GPのインジェクタでは、気筒あたり185ccくらいだからデカイようですね。
今は毎回噴射してるんで、これを1サイクルに1回の噴射にすればいけそうです♪
初回の手応えとしては上々ですね♪
とはいっても、1サイクルに1回の噴射をどうやって実現するかですね。
高回転では良さそうですけど、アイドリング~低回転ではもっと噴射量を少なくしないといけません。
高回転では良さそうですけど、アイドリング~低回転ではもっと噴射量を少なくしないといけません。
ちょっとボリュームでも燃調してみました♪
面白いです♪
ちゃんと変化してくれますね(^^)
面白いです♪
ちゃんと変化してくれますね(^^)
各部、思いどおりには動いてるみたいです。
いや~~~ とりあえず、よかったぁ(´▽`)