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そんなに大変な加工ではないんですが、合間にやってるもんで
ものすんごい加工みたいな記事になっております(^^ゞ
ものすんごい加工みたいな記事になっております(^^ゞ
今回は、最後の仕上げです。
くるまやの加工は、豪快に削って 叩いて ビビビ~ なので、どうしてもキズも入りますし
溶接箇所は鉄がむき出しになるので、サビ止めしなきゃいけません。
溶接箇所は鉄がむき出しになるので、サビ止めしなきゃいけません。
本当はもっとちゃんとやったらいいんですが、予算オーバーしても申し訳ないので
簡単に缶スプレーで失礼します(笑
簡単に缶スプレーで失礼します(笑
これで元通りでしょう(^^)
ピッタリ合うといいんですけどね。
ハンドルロックもJAZZのものがそのまま使えるはずです。
ハンドルロックの座面から159ミリ、JAZZのステムと一緒です。
レブルのトップブリッジの厚みがあるので、シャフト自体はJAZZより数ミリ長めです。
全く同じ長さでも大丈夫なんですけど、ナットのかかりが少し浅くなるので長くして
もらいました。
レブルのトップブリッジの厚みがあるので、シャフト自体はJAZZより数ミリ長めです。
全く同じ長さでも大丈夫なんですけど、ナットのかかりが少し浅くなるので長くして
もらいました。
JAZZもキレイになるように、ステムをピカピカにして
金田さんにプレッシャーかけときました(笑
金田さんにプレッシャーかけときました(笑
金田さんのOKがでれば、いつでも発送できます(^^)