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昨年中は大変お世話になりました<(_ _)>
今年もよろしくです(^^)
さぁ♪ 始まりました2012♪
今年一発目はここからいってみましょう(^o^)/
新年一発目が走り初めじゃないのが、おれらしいところです(笑
クソ寒い中、いじり初めです(^^)
しかも、昨年のイッパツ目にもエリミ分解はじめて、1年たってもまだできてない ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
そりゃ~歳とるのも早いわけだ┌( ̄0 ̄)┐
で、なにすんのかといいますと・・・
配線つないだり、ワイヤーつないだりすればいいだけなんですけど・・・ ポリポリ f  ̄. ̄*)
ただ組み立てるだけって、つまんないから面倒なんですよね。
めんどくさいもんだから、今までほったらかしです(笑
まぁ、手だけ動かしてりゃ そのうち出来るわけですからやっちゃいましょう。
さっさとエンジンかけたいですもんね。
しぶしぶ、チンタラ 配線してたんですが。
クラッチのところのスイッチが・・・
あれ? 折れてる。
そのスイッチのハーネスが・・・
切れてる(/・_・\)アチャ-・・
そんで、サイドスタンドのスイッチが・・・
おしいっ(>_<") かすってるw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
そんで、メインキーが・・・
まわんねぇ~┗( ̄□ ̄||)┛
これ、ぜ~んぶイグナイターに関係あるとこですね。 おみごとっ (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
ちょちょいと配線してエンジンかけるつもりが、こりゃ無理っす(^_^;)
でもこのエリミ、すんごくエンジンのかかりが悪くて
信号待ちでもたまにエンストしたっきり、かかんなくなってました。
かかりが悪いといっても、全くかかる気配がなくて、かかるときにはすぐかかる・・・ そんな感じでした。
てことは、これ全部原因なんでしょうね。
クラッチのスイッチが折れてるから、常にクラッチ切りっぱなし状態。
だけど配線接触不良だから、たまにクラッチつないだことになる??
って、いってこいですね(^_^;)
そんで、サイドスタンドスイッチがかすってるんで、スタンドあげっぱなし状態。
メインキーも動きが怪しいと思ってたら、ついに廻んなくなっちゃいました。
てことは、かなりの接触不良。
クラッチのスイッチも、サイドスタンドスイッチも安全装置でイグナイターを止めるものだし
メインキーは文字通りメインなので(笑
これで動いてたほうが奇跡でした(⌒▽⌒)アハハ!
てことで、新年イッパツ目にエンジンかけようと思いましたが失敗(^^ゞ
でも、原因がわかったからOKです(^^)b
今年も相変わらずこんな感じですが、
みなさんよろしくです(^^)
今年も↓ポチッとヨロシクです(^^ゞ