0
さて♪ 今回は、ふたたびZ1000Jです♪
といっても、前回のKZ1136Jさんじゃなくて新たな方のZ1000Jです(^^)v
いつもいつも違う車種ばっかり作ってるSP-TDCですが、
珍しく同車種のご注文です♪
やったぁ♪\(^o^)/
と・・・ 思ったら・・・ 前回作ったローターのデータが無い( ̄。 ̄)
ありゃりゃ、すぐ出来ると思ったのに、こんな時に限って(^_^;)
仕方ないので、お客さんにローターを送っていただいて再設計です。
ご親切に、ノーマルローターとウオタニさんのローターを送ってくれました♪
ノーマルローターと・・・ ウオタニさんのローター・・・ ん?
こっ これって( ̄。 ̄)
ガバナですよね!?
これがノーマルローターなんだ w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
うわぁ~ Z1000Jってガバナ付きの2ピックアップなんですね・・・ 今、初めて知りました(^_^;)
てっきり1ピックアップの4突起だと思ってたんですが、
それはウオタニさんのローターセットを装着するとそうなるってことなんですねw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
ローターの高さも違うから、ノーマルのピックアップコイルと
ウオタニさんのピックアップコイルも違うってことなんだな。
てことは前回作ったSP-TDCは、
ウオタニローターが付いてるZ1000J用ってことになるんですね(^_^;)
ここら辺が、現車なしでも作るっていう根性作りの泣き所ですね。
実際、どういう仕様になってんだかよくわからないんです(笑
今回のお客さんもウオタニローターだったから、結局同じ仕様でOKでしたが、
Z1000Jノーマルだったら、また別物だったってことですね。
あぶねぇ~ 動かないとこだった(^_^;)
↓ポチッとヨロシクです(^^ゞ