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いち に~ さん、その4ですかね(^^ゞ
今日も朝飯前です(笑
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わかるか! そんなもん!
これがわかったら あなたもおだ。さんに弟子入りできます(爆
ということで、二次エア吸い込みの疑いがかかってるここの修正です。
見たとこそんなにひどい状態ではない気がします。
見たとこそんなにひどい状態ではない気がします。
多少、ガスケットのカスが張り付いてますけど。
オイルストーンで軽くならして・・・
お? オイルストーンあててもカタカタする、あれ? オイルストーン曲がっちゃったかな?
でもな~、どの面当ててもカタカタするしなぁ。
でもな~、どの面当ててもカタカタするしなぁ。
歪んでる? それとも前に削ったのか?
多少削った跡みたいのはあるけど、わりとキレイなんですけどね。
多少削った跡みたいのはあるけど、わりとキレイなんですけどね。
とりあえず面出ししてみました♪
が! 一時間もやったのにこれです。
赤○のところが全然あたりません(>_<)
最初はどこにも平面なんてありませんでした(汗
一生懸命シコシコやって、やっとこれです。
ボルトの位置が高くて、ポートのところが思いっきり低いっす。
これじゃ二次エア吸いまくりですね(^_^;)
液体ガスケットって手もありますが、ごまかしみたいで好きじゃないので
頑張ってシコシコしてみます。
頑張ってシコシコしてみます。
ワイヤーの端っこにくっつけてCRCでブシューってやるやつ ←名前がわかんない
もあるんだけど、CRCだとすぐ乾いちゃってあんまり意味ないし、グリススプレーじゃ入っていかないので
旧式な方法でいってみました。
もあるんだけど、CRCだとすぐ乾いちゃってあんまり意味ないし、グリススプレーじゃ入っていかないので
旧式な方法でいってみました。
アクセルワイヤーはペットボトルを数回ペコペコしたらオイルが通りました♪
クラッチワイヤーはそう簡単にはいかず、一時間くらい放置したらたれてきました。
これでワイヤーはOKです(^^)
クラッチワイヤーはそう簡単にはいかず、一時間くらい放置したらたれてきました。
これでワイヤーはOKです(^^)
本日は以上!