0
今日は、息子1が荷物運びたいからってことでエブリを乗っていきました。
息子2も娘も夏休みに入ってるから、送り迎えもありません(^^)v
てことで、今日はXSで出勤しました(o^∇^o)ノ
始動性が悪い意外はフツーに走る状態です♪
って、おれのインプレっていっつもそんな程度ですんません(^^ゞ
自分がやったこととなると、どうも自己紹介?! 自慢?! みたいで簡単なことを言っちゃいまして(笑
毎朝のことで、きょうもくるまやがコーヒー飲みにやってきたので
XS・・・ 乗ってみる? って言ったら、「おぅ そうだな。」って乗っていきました(笑
ヤツもインジェクションは気になってまして、
「まともに動くようになったら おれのZにもつけるかな」 と、ほとんど付けてやってもいい的な
言われ方ですが(笑
まぁ、そういうヤツなんで精一杯の褒め言葉と受け取ってます(笑
そんな、絶対ストレートには褒めないくるまやのインプレでもおとどけしようかと。
自分のインプレは言いづらいもんだから(^^ゞ
てことで、くるまやインプレタ~イム♪
まずは開口一発 かっけ~~~~♪♪♪ この電気のスイッチ!
え、そこ?!(ーー;)
くるまや 「どうせなら 見えるとこに付けてほしい♪」
いやいや、それはとりあえずなんで(^^ゞ
キーONのあと、アクセル全開で燃ポンがONになり、燃圧があがります。
カパッ! ウィ~~~~~~ン
くるまや 「おおお~~~~♪ いいじゃん♪ いいじゃん♪」
で、セルスタート。
キュルルルル ババババッ ババッ ババッ バホーーッ バホーーッ!!!
くるまや、 おお~~ お~ ぉ~ぉ~ ・・・ と雄叫びをあげながら走り去っていきました(笑
なかなか面白いらしく、しばらく帰ってきません。
やっと帰ってきて、お店に入ると・・・
くるまや 「うん! 新発売!!って感じ(^^)」
う~ 相変わらずわけわからん表現(^_^;)
旧車って感じじゃなく、新発売のレトロなバイクって感じで、これなら誰でも乗れるんじゃね?!
ってことらしいです。
250にしては十分な鼓動感もあり、極低速~6000rpm 80キロくらいまでが
とにかく気持ちいい♪
250なのに400アメリカン並みの気持ち良さだそうです(^^)
高回転側はまだ薄い気もするが、それでも250ツインとは思えない。
全体的に、確かにキャブ特有のバラつきというか味というか、そういうのは無くなってスムーズだけど
低速側は250でキャブでは出せない鼓動感、気持ち良さがうまく出せてる。
250でここまでなら、XS400やXS650でやったらすごく楽しみだそうです(^^)
くるまや 「W1インジェクションなんていいんじゃねぇのか♪」
「これなら、おれのZもインジェクション化してもいいなぁ(^^)」
ほんと、くるまやにしては珍しくベタ褒めで語りまくってました(*^_^*)
まぁ これでもセッティングは適当なんですが( ̄ー ̄)ニヤリッ
実際、高回転側(6000rpm以上)はガソリン噴射量が一定のままで全く3Dマップになってないんです(笑
進角も噴射量も一定です。
しかし、乗っただけでその違いをわかるくるまやの勘もあなどれません(^_^;)
確かに、おれでも今までのXS250とは違うかな とは思います。
おれ 「だいぶ良くなっただろ(^^)」
くるまや「良くなったっていうか、これじゃ新車時以上じゃねぇか(^^)」
くるまやがそこまで言うなんて(笑
とにかく良いらしいですよ♪ XS250インジェクション♪