0
やっとこの日がやってきました(*^▽^*)
今まで結構な台数のSP-TDCを作ってきたんですけど、
そのほとんどが違う車種(笑
ある程度の共通化や汎用性は考えて設計してますが
それでも車種毎に対応するプログラムを作ったり、回路を作ったりは
なかなか大変です。
でも、その苦労の甲斐あって、対応車種が結構多くなりました♪
その多くなった対応車種のおかげで、
今回作ってるSP-TDCは、ほとんどが対応車種のものです♪
てことなので、少しは量産らしくなってきました(*^▽^*)
だからって、未対応車種をきらってはいないですよ(^^)b
今まで通り、どんな車種のでも作ります<o( ̄^ ̄)o>
色々な車種のSP-TDCをやらせてもらったおかげの今日のこの日です(^^)
対応車種のSP-TDCが多いから、同時進行の台数も多くできます♪
今回のはビモータが2台、
これは先日ビモータをやりましたので、そっくり同じものです。
それからZ750GP。
これもBSFさんに送ったばかりですね。
あとカタナ250。
これも今回V120のカタナ250/400用ができたてホヤホヤです(^^)
そんでGT750。
これは未対応ですけど、オリジナルローターの2st3気筒なんで
マッハと同じになります。
もうイッパツ未対応のスバル360。
これも未対応でも、オリジナルローターの2st2気筒だから
すでにあるものですね。
これまた未対応のディグリー250。
これは今回唯一の新規開発です♪
ディグリーはフライホイールに突起があるタイプで、アナログ用の1突起です。
オイルが廻ってるんで赤外線ピックアップも使えません。
なので、ノーマルのアナログ用フライホイールのままでデジタル進角を動かすので
ちょっと難しいですね。
その他、ありがたいことにリピーターの方が数名いらっしゃいます(*^▽^*)
こういう品物だから、なかなかリピーターってことは無いよなぁって思ってたんですが
もう何人かいらっしゃいます♪
安いものでもないし、消耗品でもないのに何台も買っていただけるなんて
本当にありがたいことですよね(^^)
そんなこんなで、だんだんと対応車種用のSP-TDCの割合が増えてきました♪
こうなってくると納期も短くできるようになってきますね。
なんか、頑張ろう♪ って気になってきます(^^)
くれぐれも、未対応車種も大歓迎ですので、その辺 誤解なく(笑
SP-TDCファンのみなさんのおかげで、
ようやくここまできました♪
本当にありがとうございます(o^∇^o)ノ
↓ポチッとヨロシクです(^^ゞ