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バンディット事件のかたわれのビラーゴです(笑
こりゃ仕事なんで、平日の日中に堂々とやってます(^^)
ビラーゴとパソコンの仕事、なにが関係あるんだって?
ビラーゴとパソコンの仕事、なにが関係あるんだって?
そりゃぁ オークション出品代行だからです(笑
立派なパソコン関係の仕事です・・・(  ̄3 ̄)~♪
立派なパソコン関係の仕事です・・・(  ̄3 ̄)~♪
持ってきたときの状態じゃとっても走れないので、最低限走れるようにしてます。
汚ったねぇビラーゴです(汗
磨けば光りそうな気もしますが、そこがヤ○オクの難しいとこですよね。
キレイになるのはいいんだけど、画像マジックでキレイに見えすぎちゃうんですよね~。
騙して高く売ろうっていうならそれでもいいんでしょうけど、おれ、そんなに悪党ではありません(笑
ここまでにやったのは、
とにかくまっすぐにしか走らないから11度のトリプルをノーマルステムに。
そしたらバランス悪いからフォーク延長を撤去し。
リジットに1cmくらいしかないシートではおけつが痛いのでノーマルシートに。
一文字ハンドル(←言い方古い?)がタンクにあたってハンドル切れないから
ちょっとアップハンに。
ちょっとアップハンに。
だんだんノーマルになっちゃってる気がします(^_^;)
パーツの資金は、最初についてた竹やりフィッシュテールマフラーを売った資金です。
かち上がってるのに なんでフィッシュテール? って意味がわかんなかったので
売っちゃいました(^^ゞ
かち上がってるのに なんでフィッシュテール? って意味がわかんなかったので
売っちゃいました(^^ゞ
そのマフラーにかぶりの深いクラッシクフェンダーは変だろ?! って外したんだけど
ノーマルマフラーなら合うかもしんない。
ノーマルマフラーなら合うかもしんない。
リジットバーが短すぎて、地上高がタバコ1箱分もありません(>_<)
もうちょっと長けりゃいいのになぁ~
って、やっぱりノーマルになっていっちゃいますね(笑
もうちょっと長けりゃいいのになぁ~
って、やっぱりノーマルになっていっちゃいますね(笑
これでとりあえず走れるんだけど、細かいところが問題ありです。
ほとんどのワイヤーが長すぎるのに、クラッチワイヤーだけ短いっす。
あと、あちこちのボルトがホームセンターの間に合わせになってます。
ボルト1本まで純正にはこだわんないけど、せめてサイズくらい合わせて欲しいもんですね。
ほとんどのワイヤーが長すぎるのに、クラッチワイヤーだけ短いっす。
あと、あちこちのボルトがホームセンターの間に合わせになってます。
ボルト1本まで純正にはこだわんないけど、せめてサイズくらい合わせて欲しいもんですね。
アクセルワイヤーも2本引きなのに、1本ダミーになってます(^_^;)
まぁこれでも走るには支障ないので、くるまやの工場から脱走してきました(笑
家まで3キロくらい走りました♪
家まで3キロくらい走りました♪
さすがVツイン!
低速トルクすんごいです、アイドリングから楽に発進できます。
なかなか走りますね♪
低速域は完全にXSよりいいです。
低速トルクすんごいです、アイドリングから楽に発進できます。
なかなか走りますね♪
低速域は完全にXSよりいいです。
上も廻るけど・・・このポジションじゃ廻す気になれません(笑
困ったのがバンク角、無いに等しい(T_T)
直立のまま曲がる感じです。
直立のまま曲がる感じです。
一回り大きいってくらいでしょうか。
うちのJAZZはフロントが18インチってのもあるけど~
このビラーゴはリアがリジットでローダウンってのもあるけど~
うちのJAZZはフロントが18インチってのもあるけど~
このビラーゴはリアがリジットでローダウンってのもあるけど~
それにしても小さいですね。
こんなちっちゃい車体に、XSよりパワーのあるエンジンなんだから
そりゃ力強いっすよね。
そりゃ力強いっすよね。
さて、こっからどうしましょうかねぇ~(^^)