1+
バンディット完成しました(^^)" /> 完成といっても、ぞくにいう「おこし」をやっただけとなってしまいました(^^ゞ
実は、知り合いの紹介で別なバイクと交換してもらうことになったんです。
おれ「いいなぁ~ バンディットと交換してくんないかなぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ 」
と言ったら、実はその方はその方でバンディットに目をつけていたらしく(笑
と言ったら、実はその方はその方でバンディットに目をつけていたらしく(笑
んじゃ交換成立! ってことで、そそくさとバンディットを仕上げることになったんです。
仕上げるといっても、実働確認まではしてあったので外したパーツをくっつけるだけですが(^^ゞ
仕上げるといっても、実働確認まではしてあったので外したパーツをくっつけるだけですが(^^ゞ
ということで、走る曲がる止まるが一応できるって状態で交換しました。
むこうの方はバンディットを見てたようですが、おれはそのバイクを現車確認もせずに(爆
むこうの方はバンディットを見てたようですが、おれはそのバイクを現車確認もせずに(爆
で、そのバイクというのがこれです。
エンジンは掛かるって話ですが、バッテリーが死んでて今のところ確認不能。。。
ネットではこういうのよく見ますけど、現物を見たのは初めて。
ネットではこういうのよく見ますけど、現物を見たのは初めて。
感想は・・・ 長っ! 低っ! ボロいッ!
こんなんで走れるんでしょうか?!
トリプル&フォーク延長でハンドルきっても曲がりません(>_<)
こんなんで走れるんでしょうか?!
トリプル&フォーク延長でハンドルきっても曲がりません(>_<)
地上高もシャコタンかっ! ってくらい低い。
リアはリジットだし、シートうすいし、これで走ったら腰の骨が折れそ~。
ん~ アメリカンはすきだけど、こりゃ乗れん!
これって得したんでしょうか? 損したんでしょうか?