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バンディットのキャブ" /> ひさびさ まともなバイクネタです(^^ゞ
今日、ようやくバンディットのキャブをやりました。
今日、ようやくバンディットのキャブをやりました。
先日買ったOリングの交換です。
それだけなんだけど、だいたいキャブ外すこと自体めんどくさい(>_<)
シート外して、タンク外して、エアクリ外して・・・あ~ めんどくさい(汗
やっとキャブが出てきて、4個まとめてズコッと抜きます。
まぁ~ よく出来てんなぁ~ って思いますよ。商売的に(笑
こんな大事な、しかもガソリンにどっぷりつかるところにOリングなんて
タイマーの仕掛けかたがうまい!
確実に数年でキャブ不調で修理代稼げますよね(笑
あんまり知識なくてバラしちゃっても確実に不調にできる。
こんな大事な、しかもガソリンにどっぷりつかるところにOリングなんて
タイマーの仕掛けかたがうまい!
確実に数年でキャブ不調で修理代稼げますよね(笑
あんまり知識なくてバラしちゃっても確実に不調にできる。
なんて、そんなことを考えて設計してんのかなぁと思っちゃいます(^^)
そんなことを思いながら、Oリング交換自体はすぐ終わっちゃいました。
ここから組み立てるのがまためんどくさいっす。
それで、気になる調子はってぇと・・・
バッチリです!
バッチリです!
今まで散々かぶらせちゃってるから今ひとつではありますが
ちょっと走って止まることは無くなりました♪
ちょっと走って止まることは無くなりました♪
ヘルメット忘れてったもんで、あんまり走ってはいませんが、大丈夫っぽいです。
キャブでここまでの症状になるもんなんですね。
キャブでここまでの症状になるもんなんですね。
あとはOリング頼むついでに、フロントフォークのオイルシールも頼んだので
それの交換です。
ちょうど左がダダ漏れなので、ディスクにオイルがかかりそうで超危ないです(汗
それの交換です。
ちょうど左がダダ漏れなので、ディスクにオイルがかかりそうで超危ないです(汗
これまためんどくさそうですけど、頑張ります(・_・ゞ-☆