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はい♪ あと残すところスイッチ類だけとなりました(^^)
SP-TDCにしたら、クラッチスイッチもサイドスタンドスイッチもいらないんだけど
このエリミ、配線が怪しさ満点なので、確認のために一度は動かしたいわけです(^^)b
ではサイドスタンドスイッチから。
無理っ! ( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!
曲がってる & 割れてます (笑
それに、前オーナーさんは走り屋さんだったのでしょうか?
サイドスタンドスイッチまですったぜぃv( ̄ー ̄)v ってか。
んじゃ、クラッチスイッチはどうかな?
手前の四角いのにポッチがあるはずなんだけど、根元から折れてますね。
接点もスゴイことになってるし。
なにより、触ると崩れていきます(^_^;)
これも直す価値なしっすね。
なんにも直せないってのも なんなので(^^ゞ
Fブレーキスイッチでも、なんとかしましょう。
かたっぽ根元から折れてます。
わきに穴掘ってあるから、なんか突っ込んでどうにかしてたんですね。
これぐらいは なんとかしましょうか。
はい、できた(*^▽^*)
穴から電極突っ込んで、結構な接地面でハンダ付けしたんで
しばらくは持つでしょう♪
んで、スイッチが無いではチェックしようがないので
こうしてくれました(笑
赤と緑をつなげば、クラッチつないだ状態。
赤と黄でクラッチ切った状態です(^^)
てことで、サイドスタンドスイッチも♪
これでスタンドかけた状態です。
つなげばスタンド上げた状態。
んでチェックした結果・・・
スタンド上げる → ギア入れる → クラッチつなぐ で、セル廻んない。
クラッチ切る → セル廻る。
OKです v(。・ω・。)ィェィ♪
その他の電装系は、メーターの照明がつかない( ̄ー ̄?)
球切れか? と思いましたが、ヒューズ切れでした(^^ゞ
メーター照明なのに、テールライトっていうヒューズでしたけど(ーー;)
あとは、ホーンが ンミッ ンミッ って なさけない音ですけど、まぁいいや(笑
後で調整しましょう。
よしっ、もうちょっとでエンジン始動です♪
オイル入れて♪
冷却水入れ・・・ あっ
忘れてた、ホースバンド♪ ホースバンド♪
ホースバンド ちっちゃっ(>_<)
サイズ間違って買ってきてしまいました orz
てことで、
(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
終了です(^^ゞ
どうも この エンジンかけるだけって所が苦手です(^_^;)
やりゃあ いいだけなんですけど、
なんていうか、とたんにヤル気がどっかいっちゃうんですよね(^^ゞ
仕事だとちゃんとするんですけど、自分のこととなるとどうにもテンション↓で(笑
そんくらいやれよ (´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
と言われそうですが、エンジン始動は次回持ち越しってことで(笑
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