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おぉっ♪ これ いいかも♪

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絶賛回転中のくるくる3号♪ 
役にたってますよ(^^)v
 
SP-TDCの机上テストが格段にやりやすくなりました(*^▽^*)
ちょっと耐久性に難はありますが(笑
 
今んとこ、MAX 21,000rpmまで廻せてます♪
こんだけ廻れば、ほぼどんなバイクのチェックもできますね。
 
そんで、さらなる便利アイテムを作りました。
っていうか、外注で作ってもらったんですが(^^ゞ
これです♪
ピックアップローターを作ってもらいましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
 
左から、カワサキ、ヤマハ、スズキ、ホンダです♪
カワサキなんかは、これとは違う形のローターもありますが、
今オーダーが入ってるのは、これで全部対応できます。
 
これ、板厚は3.2ミリあってレーザーカットです。
サイズは、当然くるくる3号に装着できるサイズですよ。
そんで、さらにエリミ400にも装着できるサイズなんです(^^)
 
てことは・・・
念願の各車種の実車テストが、エリミ400 1台でできるわけですよ♪
エリミ400が出来なきゃテストできませんが(笑
 
それにこのピックアップローター、すごくお安く作れました。
ん?
お安くつくれるなら・・・ ってことで、こんなのも作ってもらいましたよ。
それがどうした(〃 ・・)ノ
って、これまた同じようなピックアップローターですが(^^ゞ
 
これは、今まで色んな車種のピックアップローターに合わせてSP-TDCを作ってきまして
それぞれのピックアップローターに一長一短あったんですね。
そりゃそうですよ、だって15年~25年くらい前のバイクばっかりだから、
メーカーさんだって今の車種とは違ってるローターもあるわけです(^^)b
 
なので、一番SP-TDCに合ってるだろうと思うピックアップローターを作ってみたんです。
そう♪ SP-TDC専用のピックアップローターです(^^)
 
ローターまでSP-TDCのキットに含めてしまえば、
バイクのローターに合わせて作る必要が無くなるわけですね。
 
他のイグナイターメーカーさんも、ピックアップローターまでセットにしてるところは多いですよね。
そのほうがプログラムが統一できるから楽なわけです。
 
カタナ250とか、エリミ400、XS250なんかは容易にピックアップローターは外せますから
SP-TDC専用ローターに交換するのは、わりと簡単です。
他にも、ピックアップローターを交換できるような車種は、いきなりSP-TDCの対応車種に
できるわけですよ(^^)
 
各メーカーのローターにプログラムを合わせてるから、
表面上の性能には変わりなくても、プログラム内部的にはできることとできないことがあるんですね。
SP-TDC専用ローターなら、プログラムの性能も100%引き出せるわけです(^^)b
 
てことで、今はまだオーダーがいっぱいでお待たせしている方々が大勢いらっしゃるんで
できませんが、近々、ピックアップローターもセットにしたSP-TDCを追加しようと思います♪
 
その前に・・・
ほんとやることいっぱいあるんですけどね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪